2ntブログ

angleshot

~ドキドキする気持ちを大切に、妻と過ごすフェチな時間~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

夏の終わりに

うららかな週末、妻と二人でドライブデートを楽しんできました。
まだまだ残暑は続きますが、ときおり吹き抜ける風に近づく秋を感じました。

00


さて、とあるスポットで景色を楽しんでいると、、、

「すみませ~ん、写真撮っていただいていいですかぁ~♪」と若いカップル。

「イイですよぉ~♪」とわたし。
『じゃあ彼女さん、服脱いでポーズとってみてくれるかな?』、、、とは口が裂けても言えず。

「ありがとうございます。よろしかったら撮りましょうか?」との彼氏さんの申し出に、
『じゃあ、彼女さんを貸していただいて、、、』とも言いだせず。

「ありがとうございました。」
『じゃあ、せっかくですから場所を変えて4人で×××でも、、、』なんて言ったら命取り。。。

夏の終わりの妄想劇場でした。(爆)





不埒な心を浄化するような絶景、、、あまりの神々しさに、絶句しました。
美しさが少しでも伝わればウレシイのですが。。。

riku
photo by riku




↓妻、ren のブログデビュー作?です。(笑)

ren
photo by ren





いつもご覧いただきありがとうございマス。
みなさまからの応援がたいへん励みになっていマス。

   にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ


  1. Diary
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<Catch | ホーム | Amor apasionado>>

コメント

こんにちわ

お邪魔します
富士山のお写真ドハマリです
美しいですね 女性と同じぐらい美しい~
この頃は自然の写真を撮ってないのでなんだかトリガーになりそうです 
  1. 2011/09/11(日) 21:58:28 |
  2. URL |
  3. Lapis #xRS1q4qQ
  4. [ 編集 ]

こんばんは!
日本人に富士山の写真は反則ですね(笑)
もうその姿自体が圧倒的な存在感がありますから!
なので、まぁ富士山は置いといて(笑)、イイなぁ~と思ったのは、一枚目の髪の揺らぎ♪

そして奥様の写真!
なんか奥様の方がrikuさんのテイストを感じますね!
似たもの夫婦と言うことでせうか(^_-)-☆
  1. 2011/09/11(日) 22:43:49 |
  2. URL |
  3. 白犬 #slN3gBcA
  4. [ 編集 ]

Lapisさん、こんばんは。

富士山、、、いつ、どこで、どんなふうに見ても美しいですよね。女体と同じくらい神秘的です。(笑)
Lapisさんのフェチな目線での風景写真、、、楽しみにお待ちしていマス。(^^♪

コメント、ありがとうございました。^^
  1. 2011/09/11(日) 23:46:46 |
  2. URL |
  3. riku #T61DVtR6
  4. [ 編集 ]

白犬さん、こんばんは。

確かに富士山は最終兵器でした。(笑)
ウチの富嶽二景は、どちらかというとrikuの写真の方が女性的、renの写真の方が男性的なような、、、帰ってきて見たら、一瞬どっちがどっちを撮ったか迷いました。(笑)

コメント、ありがとうございました。^^
  1. 2011/09/11(日) 23:51:32 |
  2. URL |
  3. riku #T61DVtR6
  4. [ 編集 ]

good

rikuさん。
おくさんはいつもステキだけど
今回、富士山がとってもステキですね。

せっかくのカメラですもの、
裸以外にも大いに使ってほしいものです。

今度、「剣岳」で対抗しますわ(笑)
  1. 2011/09/12(月) 15:27:44 |
  2. URL |
  3. Black Moon #RBEor5ro
  4. [ 編集 ]

Black Moonさん、こんばんは。

ウチの奥山は、富士山にはとてもかなわないと思いますが、、、(笑)
剣岳!いいですね~
立山黒部アルペンルートは行きましたが、ホント最高の美しさでした。
黒部峡谷のトロッコ電車も楽しかったデス。
あ、そう言えば黒月さん、「趣味」のカテゴリーは、、、(爆)

コメント、ありがとうございました。^^
  1. 2011/09/12(月) 20:26:52 |
  2. URL |
  3. riku #T61DVtR6
  4. [ 編集 ]

暫くご無沙汰していましたので
各記事をじっくり拝見させていただきました
やはりこの一枚目に目が留まりました
私自身がこのようなシーンが好きというのもあるとは思いますが、
とっても良いですね グッドセンスです

写真撮影技術に関して私ごときが何も申し上げることはございませんが
グッとくる画を楽しみにしております
コメント誠にありがとうございました。
  1. 2011/09/14(水) 08:57:20 |
  2. URL |
  3. teddyboy #51ioomRE
  4. [ 編集 ]

teddyboyさん、こんばんは。

1枚目、図らずも髪のかんぢが以前撮った画に似てたので、「あ~、テディーさんの~」と思いました。(笑)
コメントいただき、感謝感激デス。
テディーさんとエリカさんのおしゃれでセクシーな世界、、、楽しみにしていマス。(^^♪

コメント、ありがとうございました。^^
  1. 2011/09/14(水) 22:21:52 |
  2. URL |
  3. riku #T61DVtR6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angleshotcom.blog.2nt.com/tb.php/86-75770bd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

riku

Author:riku
日々の生活を違った角度から眺めること(angle shot)により、好奇心や探究心を刺激していきたいと思っています。

Menu

Home
Pictures
Diary
Message board
About us

Favorite site

Machikaze kisetsu

team full moon

麗友會展示室

reiyu-kai

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ

Comment

Track back

Counter

Calendar

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

QR code

QR

あなたは何フェチさん?