2ntブログ

angleshot

~ドキドキする気持ちを大切に、妻と過ごすフェチな時間~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

SUMMER TOUR

みなさん、こんばんは。
昨日の「夏も終わり、、、」発言を嘲笑うかのようなきょうの暑さ!
まだまだ残暑は続くのでしょうか?
暑さも少しもどったことだし、蔵入りしそうだった夏っぽい?画で。(^^ゞ
「夏」というと、この曲が思い出されマス。




SUMMER TOUR / RC SUCCESSION

「この曲は、ドーナツ盤で持ってたなぁ~」と言ったら、嫁に「ドーナツ盤てなぁに?」とマジメに聞かれてアセリマシタ。(^^ゞ



01





02





03





04





05





06



いつもご覧いただきありがとうございマス。
みなさまからの応援がたいへん励みになっていマス。

   にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ

  1. Pictures
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:6
<<Do You Love Me ? | ホーム | beautiful>>

コメント

青い空、青い海、そして黄色のワンピース姿の奥様。
まだまだ夏を感じさせてくれますね。
ワンピースからチラッと白いモノを魅せるショットがいいですね~ ♪

RCは奇抜な格好で最初ド肝を抜かれましたが、お気に入りの曲が何曲もあります。
うちの嫁もドーナツ盤って言ったら、
「え?ミスドでレコード売ってたの?」って本気で言いそうです。(爆)
  1. 2011/08/30(火) 01:35:03 |
  2. URL |
  3. happyman #-
  4. [ 編集 ]

イエローが眩しいですね
向日葵のようで、ひまわり娘のような感じですよ
実に皆様写真がお上手なので
何年も撮ってる自分は進歩がないなー
潮時かなと落ち込む日々です。

RCとりわけ清志郎は世に問うメッセージ色が強かったですね
反骨の中に彼らしい優しさもあったと思います
真っ直ぐでもあったし
そういう人が燃えつきて短命なのは実に淋しい限りです。
雑貨屋にポータブルのレコードプレーヤーがあって
ドーナツ盤を回すのがお洒落ですよ
音質なんて気にしないで、いわゆるそういう音を
愉しむのですね。
  1. 2011/08/30(火) 14:42:29 |
  2. URL |
  3. teddyboy #51ioomRE
  4. [ 編集 ]

こんにちは~
チラリズムが眩しいです(^_-)-☆
今日の昼間も暑かったですよ~

ウチはまだまだアナログ盤が現役なんで(笑)
あのプチプチ、ジャケット、A,B面、収録時間などあのフォーマットが大好きなんです。
流石にシングル盤は何年も聞いてないですね~
最初に自分で買ったシングルは「年下の男の子」
ROCKではKISSの「狂気の叫び」でした~
ちなみにウチの子たちはレーコードプレーヤーを蓄音器だと思ってましたよ(笑)
  1. 2011/08/30(火) 15:35:34 |
  2. URL |
  3. 白犬 #slN3gBcA
  4. [ 編集 ]

happymanさん、こんばんは。

きょうも暑かったですね~
青い空に青い海、、、気持ちもさわやかになりますね。

RCはやっぱりRCというか、、、唯一無二の存在だったと改めて思いマス。
「ミスドでレコード、、、」思わず笑ってしまいまシタ。

コメント、ありがとうございました。^^
  1. 2011/08/30(火) 21:18:02 |
  2. URL |
  3. riku #T61DVtR6
  4. [ 編集 ]

teddyboyさん、こんばんは。

「ひまわり」のイメージ、、、ホントは自然の中で撮れればと思いましたが、、、
分かっていただけ、ウレシイデス。
テディーさんの写真はもちろん、サイトデザインや選曲etc...のセンスはいつもツボで、いろいろな刺激を受けていマス。(*^^)v
RCは、、、いろいろな意味で相当先を進んでいた気がしマス。
派手なパフォーマンスの一方で、いつもはにかみながらインタビューなどに応える姿が大好きでした。

コメント、ありがとうございました。^^
  1. 2011/08/30(火) 21:33:39 |
  2. URL |
  3. riku #T61DVtR6
  4. [ 編集 ]

白犬さん、こんばんは。

きょうも暑かったですネ~
アナログ盤が現役、、、サスガです!
最近、昔のレコードが聞きたくなって、「デジタル録音できるプレーヤー買おうかなぁ~」と妻に言ったら、
「もう、レコードにかびはえてるんぢゃない!?」と一蹴され、、、こわくて保管している箱が開けられません。(>_<)
私はやっぱりアナログ盤のジャケットが好きデス。
あ、それならプレーヤーいらないか~(爆)

コメント、ありがとうございました。^^
  1. 2011/08/30(火) 21:41:05 |
  2. URL |
  3. riku #T61DVtR6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angleshotcom.blog.2nt.com/tb.php/72-79c47cfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

riku

Author:riku
日々の生活を違った角度から眺めること(angle shot)により、好奇心や探究心を刺激していきたいと思っています。

Menu

Home
Pictures
Diary
Message board
About us

Favorite site

Machikaze kisetsu

team full moon

麗友會展示室

reiyu-kai

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ

Comment

Track back

Counter

Calendar

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

QR code

QR

あなたは何フェチさん?