2ntブログ

angleshot

~ドキドキする気持ちを大切に、妻と過ごすフェチな時間~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

what a wonderful world

みなさま、こんばんは。
早いもので、7月も終わりですね。

当ブログも、開設からほぼ1か月が過ぎました。
思いのほか多くの皆さんにご覧いただき、あたたかい応援コメントをいただき、また、自分が憧れていたサイトやブログの方々からもメッセージをいただけるなど、ホントに楽しく、ありがたいことと感謝しています。

日々の限られた範囲の生活では出会えなかったであろう方々と、「ブログ」というツールを通じて交流させていただけるのは、なによりもワクワク・ドキドキする時間となっています。
コンテンツの内容も、技術的にも、まだまだ拙いブログですが、せっかく掲載するからには、ご覧いただく皆さんに楽しんでいただきながら、自分たちものんびりと楽しく続けていけたらなぁ~と思っていますので、今後ともよろしくお願いします。

悲しいこと、不満を感じること、思いどおりにいかないことも多い毎日ですが、
当たり前のことや、ちょっとしたやさしさや親切に感謝したり、感動したりする気持ちを大切に暮らすことができたらなぁ~とつくづく思います。


what a wonderful world/Louis Armstrong

what a wonderful world01

what a wonderful world02

what a wonderful world03

what a wonderful world04

サッチモおじさんの名曲に合わせるにはおこがましいですが。(^^ゞ

明日が、みなさんにとって素晴らしい1日となりますように。。。
  1. Diary
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4
<<Sweet Jane | ホーム | Mirror>>

コメント

おめでとうございます。

もう、一か月経つんですか!
ってか、まだ一カ月ですか(笑い)
なにはともあれ、ブログ開始されてからの一つ目の節目。おめでとうございます。
いちおう、わたすはこちらを一日に3回はひらいておりますので、私的には三カ月間、拝見させていただいているつもりです。

作品(写真)のバリエーションの多さとか、読んで楽しい文章などなど、非常に内容が充実していますね。
毎日楽しみにさせていただいております。

rikuさんのこのブログの影響でついついオラもやろうかな?っという気もちらちらとおこりつつあります。

もしも、そのようなことになった暁には、どぞよろしくお願い申し上げます。

んじゃ、また。
  1. 2011/08/01(月) 12:25:50 |
  2. URL |
  3. Black Moon #RBEor5ro
  4. [ 編集 ]

こんいちは。
なんと綺麗な写真。
夕方と朝方にも見えますが・・・
同じ時間帯でWBを変えたんですか?
どれも好きですが、トータルでは一枚目かな♪
2枚目の船の後の波の動きも良いんですよね~
3枚目は太陽がイイ感じだし
4枚目は煙突?と雲が素敵ですね。
何度も見たいと思わせる写真です。
  1. 2011/08/01(月) 15:45:01 |
  2. URL |
  3. 白犬 #slN3gBcA
  4. [ 編集 ]

Black Moonさん、こんばんは。

前回コメントいただいてから、当ブログでなかなか黒月節を拝見できず、もうご覧いただけていないのかなぁ~と思っていましたが、、、連日の抜かずの3発?感謝感激デス。

ブログ開設の件、←の「Favorite site」 に早速シード枠を確保してお待ちしています。(*^^)v
開設までは、ぜひ当ブログMessage boardにも放出いただけますようお願いいたします。<(_ _)>

コメント、ありがとうございました。^^
  1. 2011/08/01(月) 21:10:08 |
  2. URL |
  3. riku #T61DVtR6
  4. [ 編集 ]

白犬さん、こんばんは。

朝早起きして、日の出の間ねばりました。
自分なりに、そのときどきに一番印象的なモノを強調したかったのですが、、、
猿のなんとかと同様、ちょっとおぼえたのがうれしくて、WBの設定をクリクリするのがやめられず、乱発した結果、なんとも落ち着きのない写真となりました。(^^ゞ

うれしいコメント、ありがとうございました。^^
  1. 2011/08/01(月) 21:17:29 |
  2. URL |
  3. riku #T61DVtR6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angleshotcom.blog.2nt.com/tb.php/40-f78e5e2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

riku

Author:riku
日々の生活を違った角度から眺めること(angle shot)により、好奇心や探究心を刺激していきたいと思っています。

Menu

Home
Pictures
Diary
Message board
About us

Favorite site

Machikaze kisetsu

team full moon

麗友會展示室

reiyu-kai

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ

Comment

Track back

Counter

Calendar

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

QR code

QR

あなたは何フェチさん?