2ntブログ

angleshot

~ドキドキする気持ちを大切に、妻と過ごすフェチな時間~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

The Killing Moon

こんばんは。最近、すっかり洋楽ナツメロにはまっている riku です。
昔、聴いていたみなさんには「あったなぁ~」のナツメロあるあるとして、
はじめて聴くみなさんには「へぇ~」の洋楽トリビア?として楽しんでいただければ幸いです。
もっとも取り上げる曲は riku が好んで聴いていたものばかりですので、年代やジャンルが相当限定されますが。(^^ゞ


The Killing Moon/Echo & The Bunnymen

とても月のきれいな夜でした。。。
moon01



moon02

Home

   にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ  ← よろしければ応援よろしくお願いします。
  1. Diary
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:7
<<Her dress | ホーム | Visions of China>>

コメント

こんにちは!
蒼い月が綺麗でミステリアスですね~
私、月が大好きなんです。
自分のバンド名にも月が付いてますし、曲名にもMOONとつく曲が3曲あります(笑)
いつも仕事からの帰り道、綺麗に月が見える所があるんですがよく立ち止まってしまいます。
引き込まれるんですよね。
私もいつか綺麗に月を撮影したいと思ってます。

エコバニですか~
丁度この頃の私は。ハードロック、メタルにとっぷり浸かってたころなんで、エコバニ、スミスあたりは聞き逃してますね~
ポーキュパインというCDは買いましたが、メタル耳にはピンとこなくて売っちゃいました(笑)
今改めてこのヴィデオみるとイイですよね~
メロディも良いし、PVの素敵です。
こうやって当時受け付け無かったモノが年月とともに受け入れられる事が最近多いです♪
  1. 2011/07/28(木) 10:40:07 |
  2. URL |
  3. 白犬 #slN3gBcA
  4. [ 編集 ]

今回もとても雰囲気が出てますね~。
色々と妄想??が膨らむ作品です ♪
後ろ姿でありながら、2枚目は上品なお色気が感じられます ♪
  1. 2011/07/28(木) 21:16:21 |
  2. URL |
  3. happyman #-
  4. [ 編集 ]

白犬さま、こんばんは。

月って美しいですよね。
あまりの美しさに、見ているとせつなくなりますね。
エコバニ、、、来日公演のステージも、このPVのような帆船のイメージでセットが組まれていたように記憶しています。
白犬さんの動画掲載を見て、きっとあちら方面がお好きなんだろうなぁ~と思いました。(笑)

コメントありがとうございました。^^
  1. 2011/07/28(木) 23:06:27 |
  2. URL |
  3. riku #T61DVtR6
  4. [ 編集 ]

happymanさま、こんばんは。

妄想していただき、ありがとうございます。(笑)
上品なお色気、、、まさに目指すところなので、そのように評価していただき、とてもうれしいです。
いろいろなアングルで撮りましたが、このときはピンボケが多くて、、、(>_<)
夜の撮影は、、、まだまだ修行がたり~ん!というかんぢです。

コメントありがとうございました。^^
  1. 2011/07/28(木) 23:13:26 |
  2. URL |
  3. riku #T61DVtR6
  4. [ 編集 ]

コメントやメッセージをくださったみなさん、ありがとうございます。
おそるおそる載せているので、応援コメントはたいへん励みになります。
この場を借りて、お礼申し上げますだおかだ。
今後とも、どうぞお気軽にコメントなどなどお寄せくださいませ。^^
  1. 2011/07/28(木) 23:17:20 |
  2. URL |
  3. riku #T61DVtR6
  4. [ 編集 ]

今晩は マキシワンピース凄くお似合いですよ~
ちょうど階段灯の横に位置を置いて上手く撮られてますね
かなりというか相当撮影されてあるのじゃないですか
良い雰囲気出されてますよ。お見事です。

エコバニですか、この曲のサビの部分が良いなと
思います。
  1. 2011/07/29(金) 01:42:56 |
  2. URL |
  3. teddyboy #51ioomRE
  4. [ 編集 ]

teddyboyさま、こんばんは。

うれしいコメント、ありがとうございます。
撮影は、同じ日に服や場所を変えながらまとめて撮る感じですね。
覚え始めの楽しさで、始めるとなかなか止められない、、、例えるのなら猿のナントカでしょうか。(爆)
そろそろタネ、、、ネタ切れが近そうです。(^^ゞ
  1. 2011/07/29(金) 22:06:27 |
  2. URL |
  3. riku #T61DVtR6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angleshotcom.blog.2nt.com/tb.php/34-7bd31aec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

riku

Author:riku
日々の生活を違った角度から眺めること(angle shot)により、好奇心や探究心を刺激していきたいと思っています。

Menu

Home
Pictures
Diary
Message board
About us

Favorite site

Machikaze kisetsu

team full moon

麗友會展示室

reiyu-kai

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ

Comment

Track back

Counter

Calendar

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

QR code

QR

あなたは何フェチさん?