2ntブログ

angleshot

~ドキドキする気持ちを大切に、妻と過ごすフェチな時間~

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

tone

tone01





tone02





tone03





tone04





tone05





tone06





tone07





tone08





tone09





tone10





tone11





tone12





tone13


子供のころから乱歩的な世界が好きで、自分としてはちょっとそんなイメージで気にいってます。
ある意味、夏らしいといえば夏らしい?
一挙放出だとすぐにネタ切れになりそうなので分けようかとも思いましたが、どこで分ければよいか分からず。。。
きのう&きょうの二日分ということでおつきあいください。(^^ゞ
(※ 7/19掲載分の一部を修正させていただきました。)

2011/07/18

   にほんブログ村 写真ブログ 女性写真(ノンアダルト)へ ← よろしければ応援よろしくお願いします。

テーマ:SM - ジャンル:アダルト

  1. Pictures
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:8
<<あなたは何フェチさん? | ホーム | 祝! 海の日>>

コメント

はじめまして

ブログを始められていたのですね。
開設、おめでとうございます。
早速、「超お気に入り」に登録させていただきました。
ブログ構成がとても素晴らしいと感じました。
見て良し、読んでよし。
とっても素敵な内容でまとめられている。と思います。

某板での「monochrome」という作品名の今回の作品集。
ボク的な思いを書かせていただければ、
あれは賛否両論ではなくて「皆さん、手も足も出ないほど、打ちのめされた」のでは?と感じております。
ボク自身、ページまるごと保存させていただきましたもの。
あのような素晴らしい作品には陳腐なコメントは不要だと考え、ボクもコメントを差し控えた次第です。

よけいなことかな?と感じつつも今回のブログ記事に不評だった?との思いを抱かれていた感をうけましたので、一筆啓上させていただいた次第でございまする。



どうか、今後もますますのご活躍をお祈りさせていただきます。
  1. 2011/07/19(火) 16:54:38 |
  2. URL |
  3. Black Moon #RBEor5ro
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
1,2枚目のシルエットは素敵ですね~
特に1枚目が一押しです。
光が一筋入ってきてるのが好きです。
それに11枚目のモノクロは色々見てる側に想像させます!!

rikuさんの写真見てると奥様を構図の端の方において、反対側に空間を開けるのが多いですよね!
それが専門的なことは分かりませんがカッコイイんですよね~♪
ウチは直ぐ真ん中に来ちゃうんです。
今度パクッ、いや真似してみようかな♪
  1. 2011/07/19(火) 18:53:54 |
  2. URL |
  3. 白犬 #slN3gBcA
  4. [ 編集 ]

Re.はじめまして

黒月さま~!!!ご訪問&コメントありがとうございます。
ブログ開設に当たり、あちらのサイトでおつきあいくださったみなさまにはお知らせしたいなぁ~と思いながら、ご連絡する術を持たずにごあいさつが遅れて申し訳ございませんでした。
まだまだ内容不十分かと思いますが、引き続きおつきあいいただければうれしいデス。

また、おほめの言葉もいただきありがとうございます。
「monochrome」については、自分自身「ちょっとこれは馴染まないかなぁ~」と思いながら投稿し、実際にupしたものを見たときに「げっ!ホラーぢゃん」と思ってしまったので、ついつい余計なことを書いてしまいました。確かにあちらでもありがたいコメントをいただいておりました。
なので、お言葉に甘えて後ほど修正させていただきます。(^^ゞ
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。^^
  1. 2011/07/19(火) 21:03:13 |
  2. URL |
  3. riku #T61DVtR6
  4. [ 編集 ]

シルエット

白犬さま、こんばんは。
「影絵」って、幻想的でちょっと怖いイメージがありませんでしたか?
1、2枚目はそんな雰囲気で撮ってみました。
自分が妄想好きで、撮った写真を後から見てあれこれストーリーだてて楽しんでいるようなところがあるので、ご覧いただいたみなさんに、いろいろなイメージを感じていただけるのはうれしいデス。

構図はあまり意識していませんでしたが、確かにそうですね。。。
これもシチュエーションプレイ?のあらわれかもしれませんね。(爆)
参考になるコメント、ありがとうございました。^^
  1. 2011/07/19(火) 21:12:22 |
  2. URL |
  3. riku #T61DVtR6
  4. [ 編集 ]

今晩は そうですか乱歩の世界なのですね
人間椅子という映画を観たことがありますよ。

人物と空間の割合というか撮影技法のひとつに3分割法というのがあって右か左かまたは斜めでも二人分空けるというのがあります。
私もあまり意識はしていませんが、なんとなくそういう風になる時はありますね。

しかし良いスペースですね、浴衣なんかも合いそうですね。
  1. 2011/07/19(火) 22:48:33 |
  2. URL |
  3. teddyboy #51ioomRE
  4. [ 編集 ]

人間椅子

テディーボーイさま、こんばんは。

人間椅子、残念ながら映画は見ていませんが、読み手にいろいろと想像させる作品ですよね。
直接的・視覚的なものより、間接的・感覚的なものに惹かれるのは、フェチ写真もその他の表現作品に対しても共通しているようです。^^

この部屋、なかなかよい雰囲気ですよね。
細め&黒枠の障子がツボにハマりました。
なるほど、浴衣も合いそうですね。
また機会があれば、浴衣&軽い縛りに挑戦シテミマス。(*^^)v
  1. 2011/07/19(火) 23:41:38 |
  2. URL |
  3. riku #T61DVtR6
  4. [ 編集 ]

シルエットでの描写いいです、カッコいいです
確かに三分割の構図ですよね、綺麗にまとめられてますよね
空間を空けることで広がりを表現できますよね
自分も撮影してて、自信がないときアップに逃げちゃいます
日の丸構図になっちゃいますね
  1. 2011/07/20(水) 22:17:49 |
  2. URL |
  3. uzu #J7S1TTU6
  4. [ 編集 ]

uzu さま、こんばんは。

シルエットだと、嗜好やそのときの気分次第でさまざまなモノを見せてくれる気がします。
ロールシャッハよろしく、フェチの分析にも使えるかもしれませんね。。。

三分割、、、あまりにも障子の雰囲気がよかったので、モデルよりも障子を多く映したかったのかもしれません。(爆)
本日UPした「vermilion」では、とうとうモデルなしの写真までUPしてしまいましたので。(^^ゞ
  1. 2011/07/20(水) 23:07:26 |
  2. URL |
  3. riku #T61DVtR6
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://angleshotcom.blog.2nt.com/tb.php/22-728c80d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

riku

Author:riku
日々の生活を違った角度から眺めること(angle shot)により、好奇心や探究心を刺激していきたいと思っています。

Menu

Home
Pictures
Diary
Message board
About us

Favorite site

Machikaze kisetsu

team full moon

麗友會展示室

reiyu-kai

にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 下着女性・水着女性写真(ノンアダルト)へ

Comment

Track back

Counter

Calendar

04 | 2024/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

月別アーカイブ

QR code

QR

あなたは何フェチさん?